2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 12話

http://www.gpara.com/news/06/03/news200603311728.htm どんなんなんだろ。ちょっとやってみたい気がするけどなー。 さて…やっぱり終わっちゃったねえ。どうも今回は二話分を一話にまとめてしまったような気がしたんだけども。どうなのか。 てか今回はやす…

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534 以前アニメ化されて「アゴアニメ」なる、とんでもない通称を付けられてしまったKanonだが、今秋、京都アニメーションの手によって生まれ変わる。放送はBS-i。 京アニと言えばAIRでの神がかった作画でおな…

 11話

灼眼のシャナ、終わっちゃったねえ。なんだか最後ちょっと走った気がするけど、まあ、あんなもんなんかな。 結局シャナの告白(?)に対して返事はしとらんが、あの笑顔が全てって感じなんかね。吉田さんが「二回戦だ!」と言っとるけど、あの状況だと吉田さ…

電撃大王5月号の話であります。 とは言ってもあまりこれと言った大きな変化はないのだけど…。 とりあえずとまりは運命を受け入れられず(普通はそうだろうが)、一時撤退しているような状況。逆にやす菜の方はそんな時だからこそというか、さいごまで居てや…

 10話

「かしまし」なんですがね、もうね、殺す気かと。 普段から女の子っぽいやす菜も可愛いことは可愛いんだけど、「浴衣を買ってくれ」と言っただけで「暑さで頭がおかしくなった」だの「女の子みたいなことを言っている」なんて、とんでもなく失礼なことを言わ…

メモリの話。

メモリを買った。 最近、どうもメモリ不足に悩まされてる気がしたから思いきって買ってみた。 512MB*2で1GB。最近ではそれぐらいの容量も珍しくなく、というかむしろそれぐらいは無くちゃならんだろうって感じの容量ではあるが。 そして新しくメモリを買った…

 9話

ここんとこかしましネタが続いとるわけですが。 いや〜、もうなんというかとまりんが可愛すぎるのですよ。田村ゆかりの声もぴったりはまってるし、たまらんですな。 とりあえずそれは置いといて。 いきなりの回想シーン。なんではずむの顔がはっきりと見えて…

 8話

さて、今回のかしましは普段ほとんど目立つことはないけれど、なんだか全てを悟っているような役回りのあゆきがメイン。 結局あゆきもはずむの事が好きだったみたいなんだけど…。 そういえばこの宇宙人はやたらと地球人の恋愛について調べたがっているようだ…

 7話

かしましですよ。 まあ前回三角関係が成立したわけだが、はずむはともかくとして、やす菜ととまりはこんな反応ができるもんなんだろうか。お互いに相手がはずむが好きだって事を知っているわけで。そりゃまあどっちかと親密になりすぎるとはずむが困ってしま…

魔法先生ネギま!

今回も超ネタバレ。 そんなわけなので、2006年14号に載っている128話をまだ読んでない人は見ない方がいいかも? まあね、前回は図書館島で高ーいところから飛び降りるという暴挙に出た夕映だったんだけれども、当然のことながら何の用意もなくそんなことをし…