2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法先生ネギま!

さて。 以前から作者の日記でそれを匂わす発言があったし、既にいろんなところで取り上げられているみたいだから知ってる人も多いかとは思うけれども、ついに公式発表(マガジン本誌)が出たです。ネギまのアニメ化が。 どんな媒体になるのかはまだ分かって…

はい、かしましです。 このタイトルは実在する鹿縞市というところから来て…ないよねえ。てかたぶん鹿縞市なんてところは存在しない。同じ読みで漢字違いでは存在するみたいだけど。 やっぱここは「女三人寄ればかしましい」から来てるんだろうと思う。これが…

BSplayer

普段、動画の再生にはBSplayerというソフトを使っている。 で、久々にバージョンチェックしたら新しいのが出てると表示されたからダウンしてインストールすると、何やら見慣れないウインドウが出てきた。 英語はほとんど分からないんだけど、何やらフリーバ…

携帯

えーと、今までN504iなどという、今となっては化石のような携帯を使っていたわけですが、今日、ついに機種変更してきたのであります。 買った機種はP902i。FOMAというやつです。 ほんとはN902iが欲しかったのだけれど、これがどうもカメラの具合が悪そうだっ…

だまって俺についてこい

だまって俺についてこいアーティスト: 柴田英嗣,堂島孝平出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/02/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見る お笑いグループ「アンタッチャブル」の一人、柴田英…