2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

苺ましまろ 3話

タイトルを見たとき、家庭訪問なんてネタあったっけかなーと思ったら、そういうことか。 冒頭からいきなり英語の練習をしているらしい2人だが、こんな学校でやってたらいつ誰が入ってくるとも限らないのに、不用心にもほどがある。というかクラス全員にバレ…

苺ましまろ 2話

やっとでたアナ・コッポラ。というより能登。 一体何が始まったのかと思ったら日本の家庭というよりか、アメリカのホームコメディーでも見てるかのようなちょっと日本人には理解しがたいやりとりの数々。言葉はみんな日本語だけど、片方の親がイギリス人だか…

苺ましまろ 1話

やっと始まったっす、苺ましまろ。 楽しみである反面、どんなふうになってるのか心配でもあった。 しょっぱな、伸恵が話し始めた途端、なんじゃこりゃーーー伸恵のイメージと全然違う声じゃないかーーー!と叫んでしまったが、でもそれはそう思わせるための…

2話

♪ちゃらりーん 鼻から牛乳〜 というわけで始まった今週のぱにぽにだーっしゅ! てかベキ子、ティッシュくれって誰に言ってんだ。一人暮らしじゃなかったっけ?でも姉に変な服着せられたりBLTな弁当がおかしなことになってたりするし、違うのかな。忘れた…

1話

継続して書くかまだ分からないけれど、とりあえず。 なんかもう最後に書いてから大分経ってしまったけど、苺ましまろが始まるまで休憩かなーと思っていたら、あろとろこで7月は始まるアニメが結構多いって書いてあるのを見て、調べてみたら確かに色々始まっ…

これが私の御主人様 12話

もう今回は最初っから風呂のシーンで、しかもいずみのぽっちが見えてるような…気のせいか?なんかここへきてサービス満点、でもないか。 つーわけで神様も今回が最後。神様の声の人が「?」になってるけど、声出してないやん!まあいいか。で、なんかメガネ…