2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩むタイプ

ROに復帰してからもう一ヶ月近く経つ。復帰してから育て始めたアコライトが現在base61/job47の状態。とりあえずの目標である、必要最低限のスキルがとれたことになる。ちなみにこんな状態。まあどこにでも転がってる標準的な振り方だろう。のはず。 一応転職…

くま帽子

今やっているMMO、RagnarokOnline。復帰して新頭装備の一覧を見て以来ずっと欲しかった「くま帽子」をやっと作った。必要な材料の内、一番辛いであろうパンダ帽子に関しては、休止前に自力で入手していたため、あとはやたらと沢山の数が必要な材料のみ。でも…

確信犯

よく言われる「確信犯」の誤用。分かっていながらわざとそれをするという意味では無いことは知っていたけれど、ちゃんとした意味を知らなかった模様。辞書で調べた時に「政治的な理由やらなんやらで」と書いてあったため、そんな個人の些細な事じゃなくて、…

TW課金後…

やっぱりというか予想通りというか、前回からかんなりの間が空いてしまった。もともと何を書こうとか何がやりたいとかいうのがあったわけじゃないから当然と言えば当然かも。さらに続きは後日と書いておきながら、その時に一体何を考えていたのか忘れてしま…

TWの課金が決定

2DのキャラクターがかわいいMMO RPGのTalesWeaver。 ちょっと前からそれらしい告知はあったものの、正式に課金が決定した。 最初から正式サービスへ向けてβテストをしていることは知っていたし、まあこれだけの物を作るのにはかなりの金がかかる(日本の会社…