2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苺ましまろ 7話

もう九月に入っているというのにも関わらず、これから夏休みが始まるんだという見事に時期をハズした内容なのだ。ま、ビデオとかDVDになればそんなこと気にならなくなるが(というより分からなくなるだけだが)。 最終日になってこうやって凄い荷物が沢山で…

11話

OPテーマが変わったのは前回だけだったのね。ちょっと残念かも。 とりあえず今回は6号が主役のようで。というかこいつにちゃんとした名前があったことに驚き。ずっと6号って呼ばれてばかりだった印象があるから、なんか変な感じ。 今回のマーキーは、テーマ…

10話

えーと…前回、木に鈴なりになっていたメソウサが芹沢じゃないかと思ったら、本当にメソウサだった。ということはあのクイズは正解していたと言うことなのだ。てかこれは一体誰の仕業なの?木がしているとしたら、外す人はいないと思うが。逆にそれはないだろ…

苺ましまろ 6話

また間が空いてしまった…ゲームしてるといかんですな。 この回のタイトルが「真夏日」。これを書いてる時もたぶん真夏日。で、真夏日ってなに。 ジャンケンでよく負ける人ってのはいるらしいが、茉莉はその典型的な例なんだろうなあ。ジャンケンが強い茉莉ち…