2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9話

なんの話かわからんかったけど、博士と助手ですな。 この飛行機から降ってきたヤツは、てっきりあの怪力女だと思った。しかしあの助手だ。うーん。こういうタイプが一番迷惑かも。知ってか知らずか、おっとりしているようで周りを巻き込んでとんでもない事件…

8話

今回はベホイミの話らしいっス。 「毎朝あぶねえじゃねえか」ってこいつらこんなこと毎日やってるのか?DQとかではNPCが毎日いつ見ても同じ事を繰り返している、ということはよくあるが、現実…とまではいかないが、ゲームよりは現実寄りなこのアニメでもそう…

苺ましまろ 5話

なんか一部では放送事故があって後日再放送をするようだけど…。 美羽は、余計なことを言う前に何か特別な行動でもするんだろうか。でなきゃ、いくら付き合いが長いと言っても、ここまでタイミング良く「コッ」程度で止めることはできないはず。そう、台本で…

7話

一条が既におかしな人であるため、その妹が普通なやつであるはずがない。 こんだけスク水なヤツが並んでいてもイマイチこうくるものがないのはどうしてだろう。一条に至っては色が違うし。これ、校則で決まっているようなことはないんだろうか。そういやこの…

6話

なんか研究室を作るという。普通科っぽい高校なのに研究室なんて…あるのか? 一瞬出てくるマンガはぱにぽにそのままのようだ。でも本誌は読んでないし、単行本も四巻までしか買ってないからどこのものかは分からない。さすがに最近のを使うような事はないだ…

苺ましまろ 4話

やっと苺ましまろの夏休みが終わったんです。いやあ、長いのなんの…。 それはさておき、今回は伸恵がバイトするという話。なんだけど、前に夜、バイクでどっかへバイトへ行ってなかったっけ?あれだけじゃ足りなくなってバイトを増やしたとかそういうことな…

5話

まあなんというか、ちょっとドタバタしてたり帰省したりしてる間に随分と溜まっちゃったなあ…ボチボチと消化していきますよ。誰も期待してないだろうけどw しょっぱなからベキ子「いやいや」言い過ぎ。それ、褒め殺しって言うんじゃ・・。アホ毛にそんなつ…

4話

また顔文字だ…うーん。どうしたもんやら。ところで、苺ましまろで Quality/V.I.P というCDがアナの棚にあったらしい。全然気づかなかったが…。そういう細かいところに使われてるのはいいかも? で、今回の秘密はメガネ。そんなわけはないんだが。勉強のしす…

3話

ゼロゼロセブンですか?ほとんど見たこと無いからよくわからんけど…。 なんかアホ毛を抜くとどえらいことになるという話らしい。 何かにつけてベッキーは「先生だぞー」というが、まあとてもそうは見えないんだから先生扱いしてもらえなくても仕方ないかも。…