4話

 また顔文字だ…うーん。どうしたもんやら。ところで、苺ましまろで Quality/V.I.P というCDがアナの棚にあったらしい。全然気づかなかったが…。そういう細かいところに使われてるのはいいかも?

 で、今回の秘密はメガネ。そんなわけはないんだが。勉強のしすぎで目が悪くなり、メガネを掛けている人もいることはいるが、もとから目が悪い人だっている。そんな人はそういうことは関係がない。うむ。

 ところで、これまでに何度か出てきている「これはイメージ映像です」というもの、一体何をイメージした映像なんだろうか。ベホイミは実在するけど(このアニメ内でね)…。意味が分からん。求めても仕方がないのか。

 それにしてもPAWは懐かしいな。マリオブラザーズだよなあ。いやマリオはPOWだっけ…。じゃあなんなんだろう。わかんね。

 さらにファミコンネタなんだろうか。256発ってムリくね?ということらしいが、8bitだから256で済んでいるが、16bit、さらには32bitになった日には、もう必要な弾数がとんでもないこ・と・に(by観鈴過去記事参照)なってしまう。16bitでも65536発、32bitだと4294967297発も必要となるのか。まあ無理ですな。

 しっかしなんなんだこれは。なんかもうコスプレ大会の様相を呈しているような気がする。つーかなんでみんな勉強会なのに既に寝る気満々なんだよ。やる気ねえなこいつら…。あったら最初から今頃になって勉強会なんてするわけないけども。

 ベッキーもなんか変なの着てるし…。ゴン太君かとも思ったが、以前月詠で葉月が着ていた着ぐるみに似てるとも言えなくもないかもしれないかも…。ほら、色、が、ね。うん。

 せっかく神様に遭遇しないようにとコンビニへ行ったにもかかわらず、結局遭遇してしまうのはこいつの運命というべきか。

 温められたコーラを玲が開けてびしょびしょ。えろす。兎GJ。あーでもあんま好きなキャラではないけど玲って。まあいいのだ。

 ま、相変わらず風呂のシーンは湯気だらけでなにがなんだかよくわからん。確かに、カメラを風呂場に入れたら曇るんだろうけど、そんなとこを再現しなくてもいいのにねえ。DVDにはしっかりはっきりくっきりちゃっかり写ってたり、そういうような特典はないのですか。

 最後の締めは漂流教室ですか。昔読んだ記憶がちらほら。内容は全然覚えてないんだけどね。