3話

 ゼロゼロセブンですか?ほとんど見たこと無いからよくわからんけど…。

 なんかアホ毛を抜くとどえらいことになるという話らしい。

 何かにつけてベッキーは「先生だぞー」というが、まあとてもそうは見えないんだから先生扱いしてもらえなくても仕方ないかも。そう言ったところで先生扱いしてくれるとは限らんが。というか逆効果な気がする。

 で…こういうところで顔文字…というかにちゃんぽいのを見るとどうも拒否反応が出てしまう。なんか容易にそういうネタ使うなーって思ってしまう。自分だけかなー。

 しっかし抜かれただけでここまでおかしくなってしまうとは、このアホ毛ってなんなんだろう。キノコネタをするのかと思ってたんだけど、どうも違うみたいね。

 「しばらくお待ち下さい」の前後で花の状態が逆。わかりやすすぎるな…。

 このツボを押されている背の小さなヤツ、声が合ってないと思う。もっと背の高いヤツの声だよなあこれは。たぶん骨格の関係とかいうので背の小さい人はやはりもっと高い声になるんだと思う。

 ようやく両手を使って100円を入れたのに、まず氷が出てきて(しかも明らかに多すぎる)そしてジュース、最後にやっとコップ。はて。どっかでこのネタ見たことあるなあ。確かあずまんがだったはず。あれではコップは出てこなくて、次の人の時に二個まとめて落ちてきた。どっちにしろ大惨事。

 あんま書くことねえなあ…。