6話

 なんか研究室を作るという。普通科っぽい高校なのに研究室なんて…あるのか?

 一瞬出てくるマンガはぱにぽにそのままのようだ。でも本誌は読んでないし、単行本も四巻までしか買ってないからどこのものかは分からない。さすがに最近のを使うような事はないだろうけど、いずれにしてもどの話数の物かはわからん。てかそれ教科書なんじゃ?しかもベッキーの手のようだが…。

 で、また例の顔文字だよ…。そこ、別に使う必要ないだろ?普通にびっくりした顔を描いて欲しい。
 そういえばやたらと「ロケ地:なんとか」ってのが出てくるが、一体いつ行ったんだろう。まさかこれのためだけに行ったわけではあるまい。だとしたらかなり金の無駄遣い。さすがにそんなはずはないな。

 でかい手が地球を回すってのは一体なんのネタなんだろう?なんか元ネタがありそうだけど。しかしこの「志村うしろー」と言いたくなるような状況は、現実には存在するのかね。あったら言ってみたいけど、1回言ったらもうその次点で振り返られてしまうからつまんないかも。

 ドジっ娘は、ドジだからいいんだよ。それがなくなったらただの人だ。そんな個性を無くしてどうする。ほんとそれ以外に何の取り柄もなさそうだもんな。うーむ。

 ところで、ドアを二回ノックするのはトイレの時で、こういう普通のドアの場合は三回ぐらいやんなきゃダメだよねえ。まあ無意識のうちに二回ノックしちゃうけど。

 あー。今回はあまり書くことなかったなあ。