7話

 一条が既におかしな人であるため、その妹が普通なやつであるはずがない。

 こんだけスク水なヤツが並んでいてもイマイチこうくるものがないのはどうしてだろう。一条に至っては色が違うし。これ、校則で決まっているようなことはないんだろうか。そういやこの学校って制服も自由だったような気がするし、水着もそうなのかもね。アニメではまだそんな話は聞いたことないけど。

 で、ベッキーがこいつらを選んだ理由。他の生徒はみんな同じ顔だから、ってことじゃないのか。その他の生徒の扱いはもう酷いったら。同じ顔なのもそうだし、植木鉢になったりもする。まあ出番がないんだから書き分ける必要はないんだが、ここまでいくともう潔いというか。

 しかしいくら地面がぬるぬるしてるとはいえ、ここまで見事に滑るものなのか。実際できたら面白そうだけどねえ。やっぱ道具は掃除用のデッキブラシなんだろな。ベッキーが通った後は綺麗になっているという寸法だ。先生なのにね。

 それでなんでベッキースク水を持っているのか。今用意したもんじゃなさそうだし。小学校とかはもうとっくに卒業しちゃってるよね。でも名札がベッキーとなってるってことは、ベッキーなのは認めてるのな。未だに嫌なのは「ベキ子」かな。どうせならひらがなで書いて欲しかった。で、なんでドナルドなのさ。

 アイキャッチのゆう(な|ま)姉妹、胸デカいなー。ゆうまはともかく、ゆうなはひんぬーであってほしいw いや・・ゆうまか・・?どっちがどっちか区別がつかん。

 やっぱ今回も顔文字。なんだかなあ…。

 誰なんだ毎回コルクを飛ばしてるヤツは。一条しかおらんか…他の人は胴上げしてるもんな。そして胴上げをしておいて、いきなりいなくなるというのはお約束というやつで。でも記憶がなくなっただけなら、人はそこに居るのでは。記憶消去というよりか時間を戻したような…。

 ベッキーは超ひんぬーかと思いきや、横から見ると微妙な膨らみが…。とはいっても無いに等しいんだろうけどね。

 ED明けのベッキー、「ええ、あぉあえ、あええー、えあ」とかいうやつ、何パターンも考えるの面倒くさかったろうに…。ここは、アドリブだよねえ。そういう風に言ってくれという指示はあっただろうけど。