『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000534

 以前アニメ化されて「アゴアニメ」なる、とんでもない通称を付けられてしまったKanonだが、今秋、京都アニメーションの手によって生まれ変わる。放送はBS-i

 京アニと言えばAIRでの神がかった作画でおなじみ…かどうかはしらんけど、まあかなり評判よかったし、スタッフなんかもAIRとほぼ同じってことらしいんでかなり期待できるんじゃないかと。

 確か前作Kanonも見たはずなんだけど、内容を全然覚えてないなあ。

 放送されるのはまだまだ先だし、それまでに一度ぐらい見直しておこうかな。


 これで前作と同レベルだったら笑うな。