すもももももも


 OPとEDが変わりましたねえ。

 気になったのが、OPでもも子が着ていた衣装。あれは本誌でこないだ終わった(といってももうけっこう経つか?)大きな戦いでもも子が着ていた戦闘服のはず。その少し後に、その戦いに関係する人物達が出てきてるし、その話までやって終わりってことなんかな。

 まあまだ1クール近くあるんだから(2クールで終わる場合)結構余裕はあるし、ちゃんとやってくれるだろう。


 それはそれとして、アニメで見てみたい話がある。3巻17話『倦怠期の壊し方』の最後の方。

 もも子が孝士に振り向いてもらおうとあの手この手を使って幾度となくアタックするが、全て不発に終わり、「さびしいですよぉぉう〜〜〜〜…」ともも子が泣き崩れるシーン。

 今までと違って本気で泣いてるっぽいんで。「いかん こらマジ泣きだ」みたいなね。

 でもこの話はこないだのカメがどうたらってヤツで飛んでしまってるような気もする。

 もうやんないのかな。やってほしいなぁ。無理かー。


 あともう一個。これはこのアニメに限ったことではないんだけれども、どーも平野綾の声がどれも同じに聞こえてしまっていかん。普段の声があんななんだから、あっちの声でやった方がむしろ逆にアニメっぽく聞こえるんじゃなかろうか。

 まあ同じ声なのはとりあえず置いとくにしても、いいんちょのイメージに合ってないような気がする。