ゼロの使い魔

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20061220#p1


「わぁわぁ! 大変です! わぁわぁ!」

「何が大変なんだ?」

ゼロの使い魔の! 第2シリーズ制作が決定しました! はい!」


 というわけで、ついに、あのゼロの使い魔の続編が出ることになったわけですよ、奥さん。

 まあ、けっこう前からそんな噂は流れていたものの、ようやっと発表されたってわけですな。

 とはいえ、まだ10巻を買っていないから実物を見たわけではないのだけど…。

 というか、こんな情報って早々に公式サイトに載せるべきだと思うんだけどな。


 しかし、1クールで終わらせるつもりだったかして、色々と原作から改変されてる部分があって、第2シリーズを、原作に沿って作るのならば、その不整合をどうするんだろう?って話があったように思うんだけど、どうすんだろな。ゼロ戦とかワルドとか。

 ところで、いつ放送されるんだろ。来年中にはあるよね?


 ともかく、アニメを見ていいと思った人は、原作も読んでみてね。とんでもないことになってるから。