いちご100% 12話

 外村(妹)の声がなんかしっくりこないなあと思う今日この頃。

 それよりも違和感バリバリなのが館長の声。なんだこれは。この声はもっとこうゴツい、なんていうかSPみたいなヤツの声じゃないのか。とてもじゃないが、こんな老人の声だとは思えない。一体どういうことなのか…。

 更に…ケーキやの婆の声も同じ人じゃないのか?しかも裏声で。もうわけがわからない。

 マンガでは、外村(妹)が西野を見つけて、ジュースをこぼされるハプニングをどう対処するかを見て依頼することを決めるんだが、もう見た目だけで決めてたなあ。そら見た目も大事だけど、性格的なことも重要じゃないのかね。あくまで演技するのであって、そのままやるわけではないから素はそれほど重要ではないといえばそうかもしれないけど…。

 しっかし東城の「あれ、運命だって思ったらダメ?」のセリフは、もう実際言われたら失神確実だが、もうここでこのアニメ終わりでええんちゃうん?w

 どっからどうみてもラブラブだろこいつらは。にもかかわらず続いてしまうってのがこのアニメなわけだけど。

 なんでこの北大路は西野の出演が決まったら真中に抱きつくのか。出番ねえから主張してんのか?まあ興味ないからどうでもいいけど…。

 あ、EDの始まりの部分がちょっと変わったねえ。これから撮る映画の撮影シーンっぽい。すぐいつものに戻るけどねえ。