これが私の御主人様 10話

 まあ今回は安奈の狂言の話ですよ。

 こんな蹴られて起こされたくはないが、その後の両肘をベッドに突いて覗き込まれる格好はなかなか。

 それにしてもこいつは演技がとんでもないな。なんとも思ってないどころか邪魔者としか思ってないやつにたいしてこのそぶりは…。みつきもけっこう徹底してるけどねえ。クメシンが出てくる時は本来の顔をしてるけど。いずみはそのまんまっぽい。

 そいで確かめましょうって久々の学校だ。肌色スパッツは出ないのかー。本編では出ないのかな?オープニングだけなのか。

 愛を語る場面、マンガだと改行の位置をメチャクチャにすることで棒読みっぷりを表現していたけど、アニメだと声が出るからねー、こっちも素晴らしい棒読み。顔が死んでるし…。何言ってるかよくわからんけど。

 頭がかいーだの言って逃げてたのに、愛を語った後はあっさりと義貴に肩を抱かれてしまうのか。油断したかあまりにも義貴の行動が速すぎてとっさに動けなかったのか…。ま、表情はかなり嫌がってるけどね。

 さて…女装マニアのびんぼっちゃま。まあどうでもいいヤツなんだけど…。使用人は一人なのな。やたらとごつい男どもが数人いたような。そっちのがおもろいような気もするが、まあこいつはこいつでけっこうキャラがたってる…というか他に役割もあるから仕方がないか。

 んで今回も神様。ひまわりが咲くだけかと思ったら、なんか子供がいてるー!誰だこれどっから湧いた?誰代理なんだろうか。結局神様は全然見てないってことで。

 びんぼっちゃまが作ったフィギュアにはなんかアンテナがついてるなー。まほろまてぃっくまほろみたいなやつ。何をモデルにしたかはしんないけど。

 しかしなんなんだろうな。このアニメに似つかわしくないこの展開は。地球最後の日でさえもくっつくことがないこの2人が…。なんだかようわからんわ。どうしたいねん。

 で、今日はどんな写真が撮れたかなって、それは義貴が勝手に撮ってただけだからもう撮れないんじゃ?と思ったら、びんぼっちゃまは義貴+女装趣味なわけだから、特に問題にはならないのか?

 あんなにも何かある毎にセクハラを受け、殴る蹴るを繰り返してきたいずみなのに、それがなくなると寂しいというのか。もしかしていずみって趣味が変?

 いったいどんな理由で戻ってくるのやら。