これが私の御主人様 9話

 今回は・・ほとんどマンガと同じだからあんまし書くこともないんだけど。

 とりあえずあれだ。いずみよりみつきの水着姿の方が気になる。カメラマンが良からぬ事を考えてる時のみつきの表情ってのが本来の姿なんだろうなあ。ここまで徹底的に裏表があるのも怖い。

 いずみ達と義貴は別々に来たって事になってるけど、ここは一体どこなんだろう。南国…沖縄って感じでは無いし、あとはハワイ、バリ、…全然おもいつかん。ポチが長時間閉じこめられてたってとこからしても沖縄はないだろう。でもそれにしては剥製状態になってないのな。

 まあどこかは置いといて、でもけっこう遠い所なんだろう。義貴は金持ちだからともかく、いずみ達の親までよく来たもんだ。別に貧乏って訳じゃ無さそうだから来ること自体は不思議ではないが、親2人とかりんとで来てしまうなんて。もうこの年になったらこんなことほっといたらいいのにね。

 あとは…「まさかお前、妬いてるのか?」のところのいずみの動きがおもろかった。用事が終わったら定位置に戻る…そんな感じが。本来なら義貴みたいなヤツと部屋に二人っきりになるのはなんとも危険な行為ではあるんだけど、いずみのこの戦闘力からすれば平気か。義貴もそれを上回る能力を持ってそうなんだけどねえ。

 護身用のナタってそんなバカな。転けたときに自爆しそう。

 てかあのポチに獣姦されてるときの足の動きはなんなんだ。心得があるとしか思えん。そらー引いてった客も戻ってくるってなもんだ。

 で、その内分かると言われていたランキングの二位は、やっぱ杉田多可美だった。わざわざ分かるように出したって事は、今後出番があるってことなんだろうなあ。いつ出てくるのか。もうそんなに話数残ってないんじゃ・・?

 画期的かどうかわからんが、次回は安奈の狂言。やはり裏で糸を引いてるのはみつき。当たり前か。それにしても久しぶりに学校が出てくるけど、こいつらちゃんと行ってたんだね。

 あ、書き忘れた。神様、芽が出てるーーー。目からハートも。これはよくわからん。

 てなわけでまた次回。次はつぼみぐらいまで行くか?