これが私の御主人様 7話

 メインはポチのダイエットの話だった。はず。たぶん。でも、けっこういろんなところが変わってた。

 ポチを運動させるためにいずみのスカートをめくったとき、一瞬だけパンツ丸見え。前回もそうだったけど、そこらへんなんかこだわりあるのかな。そういえば読者の意識が違うところへ行って欲しくないからとか書いてあったような気もするけど…。

 しかし、前回の予告にも入っていたが、ポチに押さえつけられるいずみのムネがこれまた…。かなりの弾力性だ。エアキャップなんかメじゃないだろうなあ。

 で、そんな横暴を許すまいと安奈が、ポチの集めた画像を消すぞと脅すが、その位置でハンマーを落としても壊れるのはモニターじゃないのか。PC本体を壊さないことには画像は消滅しないと思うんだけど。まあ、他のモニターに接続しなきゃ見られなくなるからそれはそれで脅しになるのかも。

 あの安奈の作った料理(と呼んでいいのかどうかはわからないが)、かなり臭そうだ。宇宙空間で使うようなのを被ってるのも納得って感じだが、当の本人は平気なのか。というか安奈はこれが殺人料理であることを自覚してないんだろうなあ。してないからこそこんなのを作ってしまうんだろうし。

 マンガだと、この「今の暮らしがお嫌いですか?」「ま、満足かな」の後、仲直りの印として豪勢な食事にゲームなど、贅沢の限りをポチにさせ、身動きできなくしてしまっていたが、そんな話はナッシング。

 風呂に浮いてるいずみ、あれは絶対いずみじゃない! まあ煙だらけなのは仕方ない…のかどうかわからんが、髪だけでかなり印象変わるもんだなー。それよりもこんな広い風呂、羨ましすぎる。足も満足に伸ばせないってのに…。

 後半が始まって、安奈が持っているのは「百合の姉妹」という雑誌。もちろんモデルはアレだろうが、休刊になったんじゃなかったのか。復刊したのか、それとも以前に出たのを読んでいるだけなのか。というか後半は全部アニメオリジナルだよなー。

 しかし、安奈のパンツは丸見え…とはいかないまでも、まともに見えてしまっている。いやまあこのアングルからすると見えないのは不自然ではあるが、ここは別に見せてもかまわないのか。

 こんな変なおっさんも出てこなかったなあ。でも、それを見つけたみつきが声を掛けるのはいいんだけど、さりげなくムーンウォークしてないかこれ。こんな怪しいおっさんに、何のためらいもなく声をかけられるってのも凄いな。何されるかわかったもんじゃないのに。まあそんときは親衛隊が護ってくれるか。

 所詮このマンガにはシリアスリーンは似合わないのな。あっという間にポチに乱入されて台無し。

 このおっさんての、義貴の…いとこだっけ、あの義貴+女装マニアなヤツの代わりに出てきたって事になるのかな?

 借金も返せるし、さっさとこの家から出られるってんで大喜び。神様はちゃんと見てくれてるのね、って、実際は全然見てくれてない。やっぱりこの神様達は役に立たないのなー。

 あー、ここの義貴vsポチの勝負はマンガにもあったけど、何故か勝負するのはポチじゃなくていずみになってるし。そういえばマンガでは…というか、ここでも見た目からしてそうなんだけど、ギア比はどうなったんだろうか。これではかなり義貴が有利のはずだが…。

 でもそこはいずみ。全然まけとらん。素の力で言うといずみの方が断然上だなこれは。

 結局あの写真をネットに流したのはみつきだったが、妹に弱いのか、単にうまく言いくるめられてるだけなのか、許してしまうんだなあ。甘いというかなんというか、いずみはみつきの本当の姿をわかっとらん。

 で、今回撮ったこのいずみの獣姦ビデオは、そのうち安奈を釣る餌になるのかな。相変わらず災難ばかりだなあ。

 次回、かりんが登場。うーん、すでにメイドなのか?