これが私の御主人様 3話

 出たよ肌色スパッツが。

 一応既にOPに出てきてはいるものの、それよりも更に肌色っぽい肌色スパッツ。

 原作者から「あんなんじゃ生ぬるい。俺のイメージではもっとこう、こんな肌色なんだ!」みたいな指示があったのかも。ないか。

 しかしよくよく考えてみると、まあこんなのが実在しないのはともかくとしても、凄い格好だなこれは。一体誰が考えたのやら。

 で、今回のメインは安奈の登場だろう。

 だがしかし。可愛いんだけど、なんか安奈のイメージとは違う。声に関しても同様。いい声だとは思うんだけど、思っていた感じの声ではなかった。

 いずみ、みつきともに絵のイメージも声のイメージもぴったりだっただけに、ちょっと残念。ま、全ての人に「ぴったり!」と思わせるのは不可能だろうから仕方ないかも知れないけど。

 あと、前回聞けなかった「じゃあ勝負しましょう」が出てきてちょっと安心。ちゃんとあるじゃーんって。

 裸エプロンもちゃんとあったりして嬉しかったり。てめえそれ裏側どうなってんだよーって。義貴の場所からだと素晴らしい光景が見えているような。かなり羨ましい。でもこの早着替えはもう技だな。

 リンゴを落としてそれを拾おうと身を乗り出すと、目の前にはいずみの胸が…。いやしかし、義貴は目隠しをしているはず。それでも見えるのか。すげーな。。心眼というやつか?

 今回もやはり出てくる神様。今回は、一体何をしているのかは分かるけれども、でもなんでここでこんな光景が出てくるのかはよく分からない。とりあえず旗を振る椿あす代理が可愛かった。

 最後に義貴の家に訪ねてきたのは安奈だろうけど、即壊れてしまうんだろうか。でも次回は狂言の話。そんときに安奈って居たっけ…。まあ別にいいのか。