ネギま 14話

 予告通り作画が良くなってるような、でもやっぱ変な所もあるような…。前のはもう消しちゃったから比較のしようがないのです。

 で、今回はこのかの見合い&アスナへのプレゼント編。

 相変わらずこのかの京都弁がおかしいような。でも大阪弁とはまた違うかもしれんけども…。「静かな所で休んでこうか」の部分、大阪弁だとやっぱ「休んでこか」となりそうだし、そもそも違うのかも。いずれにしても「これで合ってるんかなあ?」と自信なさげに喋ってるように聞こえるから、よけいおかしく思ってしまうのかも知れない。

 それはそうと、まあこのアニメに限らず、なんで相手がいいと言ってるにもかかわらず、目隠ししてしまうんだろう。普通にしてればいいのに。なんかそんなのが多いように思う。なにがイギリス紳士だ。

 あと「かわいいパンツ」も見せられんようなところで放送せんでほしいな。だって、そういうマンガやん?これって…。

 そういえばこのプレゼントって、マンガではアスナの誕生日プレゼントってことだったのに違うのに変わってたな。それとこのかが治癒魔法が使える片鱗を見せる場面がなかったし。

 あ、髪の毛に影がついてる…のは前からだっけかw まあでもこれぐらいの絵は普通なんじゃないのかな。。。