まほらば

9話

 声に慣れるのは諦めた。

 梢の新しい人格が出てきて、そいつは人の服をコーディネートするのが大好きらしいと。でも感覚がズレてるから周りの人にとってみれば迷惑でしかないというとんでもないキャラクター。

 しかし女装させられた白鳥が、こころんに見えてしまうのは気のせいなんだろうか。

 沙夜子は人間的にはダメな人なんだけども素材はいいから、このネコミミルックはけっこう似合ってるな。そのあとに「その服装は正しくない」ってことで着せ替えられたウサミミもいいんだけど、自分としてはネコミミの方が好きだな。朝美のチャイナ服もなかなかのもんだ。ところで沙夜子っていくつなんだったっけ…。

10話

 この白鳥のクラスメイトだという、緑とオレンジな感じの女の子がいい。もうちょっと具体的に言うとそのムチムチ具合がなんとも。ちょびっツでいうところの大村裕美あたりになるんだろうか…。なんでそこでちょびっツが出てくるのかは自分でもよくわからんけど。
私、脱ぐと凄いのよ
 あと、やっぱ沙夜子もいいねえ。その上着を少しはだけた姿がなんとも…。自覚なしでなんとなくやってるところがいい。しかしほんといくつなんだろ…。30ぐらいは行ってるんかなあ?朝美が何歳だから、というのはこの場合関係ないし。

 そういえばこの回で白鳥が昔のことを思い出している。でも、原作ではこの回どころかこれまで単行本になっているところまで進んでもそんな話は出てこない。終わりが近づいてるからその為にそんな話を出してきたんかな?それ以前にこれ何話やるんだろう。1クール?



 .