ああっ女神さまっ 7話

 なんかバレンタインデー&ホワイトデーな話。

 そこまで遠回しにストレートな表現(?)をするんだったら、もういっそのことそのまま言っちゃえばいいのに。チョコくれないの?って。

 ここでようやく青嶋が出てくるのね。出会いが全然違うなあ…。この登場の仕方だと使い捨てキャラの可能性も?原作でもいつからか全然出てこなくなったけどねー。まあ大学卒業したらそんなもんか。

 でもラブホに連れて行くという話はそのまま。そしてベッドが回転して、というところまで。ただ、ベッドが窓から飛んでいく事はなかった。

 しかしいくらその部屋にベルダンディーが居ると確信していても、いきなり入って部屋に入ってくるもんかね。

 「蛍一さんが楽しいところ…」と言っているベルダンディーの目が飛んでて怖い。一途もここまで来たらちょっと困るなあといった感じで。

 で、遊覧船に乗るんだけど、蛍一って船に弱かったような。短時間だと大丈夫なのかな。

 次回はウルド登場。スクルドも出てくるみたいだけど、まだ地上には降りてこないのかな。たぶん。