まほらば 6話

 沙夜子が首つりをするという設定自体が無いため、首つり用のヒモを取り出して首に回し、「助けてくれないと首つりするよ」という無言の訴えはカット。あの「くいっくいっ」てのが好きだったんだけどな。

 白鳥が男子校だったというのを聞いて「もしかして白鳥さんって痔じゃないですか?」というセリフがカット。

 超高々級*1なマゾのオカルト研究会部長登場。ドヘンタイ。

 帰り道にヤンキーにからまれるシーンもカット。その時に話されていたセリフがあとの風呂のシーンに移動?

 最後に見せる三枚の写真に「よばい」「ハカマスキー」「ストーカー」の文字がない。

 やっぱ何度聞いても梢の声には慣れない。

 以上。

*1:(C)ダウンタウン松本