ああっ女神さまっ 6話

 蛍一の妹である恵が襲来してこりゃ大変だあって話。

 恵の声がちょっと変わったような気がする。声優は変わってないんだけど。経年劣化か?

 原作だと恵は受験のためにこっちにきていた。ベルダンディーに、東大の問題集から問題を出して焦る姿を見ようと企むが、10秒程度で答えられてしまい、逆にベルダンディーの凄さを思い知ることになる。もっとも、まず自分で解いてから問題を出していたため、受験の時には「これベルダンディーに出す為にやったわ」ってのが沢山あって余裕で受かってしまうんだけど。

 あとは部屋探し。最後の地霊の部分はかなり引っ張ったなあ。ポルターガイストになってるし。オチは同じなんだけど、あのとき投げたのは封緘だろうか。だとしたらものすごいことになってしまうし違うんかな。