ああっ女神さまっ 2話

 ほとんど話が進んでないんで何を書いていいのかわからなかったり…。

 だって、寮を追い出されただけだし。新居が見つかるところまでは行くと思ったのになあ。

 このアニメ、3クールだという噂をどこかで見たけどほんとなのかな?もしそうなのだとしたらこのスローペースも納得って感じだけど、まだ原作も終わってないしどういう終わり方をするのかも分からないからスローなのかどうかよく分からないんだけどね。

 こんなところで長谷川空が出てくるとは思わなかったけど、このキャラって「中学生と間違われる」のがウリ(?)だと思うんだけど、これ、どう見たって中学生には見えないよなあ。むしろ結婚して子供でもいそうな勢いだ。まあ声は可愛いけど。ぴかちゅーーってね。

 とりあえず次回やっと新居が見つかるらしい。このペースから行くと次回にウルドが登場することはなさそうだ。まあいいけど。

 ここまでを見た時点ではOVA版の方がよかったなあと。そんな感じ。