二日ほど前からちょくちょくとアクセスがあったんだけど、今日はこれまたまとめてどーんと来た。これまでの日記を一気に根こそぎ開いていったらしい。

 なんとなく以前あった某GateKeeperのアクセスを思い出した。アクセス間隔がけっこう短い。一日分でもきついだろうに、一ヶ月分を5〜10秒程度で読めるとは思えない。単純に順番に開いていって後でまとめて見ようというのなら分かるけど…。

 調べてみると、どうもこの人はホームページを持っているらしい*1。開いてみると、なるほど。この日記で扱っている話題と共通する物があった。ということはまあ普通のアクセスなのかな。ページの内容がちょっと気になったけど、今日は時間がないしまた今度見てみようかなー。

*1:別に特別な事をした訳じゃなくて、ホスト名をアドレスバーに入れたら開けただけ