いちご100%

 もうそろそろ終わってしまうんじゃないかと思う今日この頃なこのマンガ。

 主人公は相変わらず一人に絞れずフラフラしてるものの周りにちょっとした変化が…。

 まあ一応ネタバレなわけだし初めてこの機能を使ってみた。

 と思ったら日付指定だとそのまま見えてしまうのね。130話見てない人は以下は読まない方がいいかも。









 なんのことはない、小宮山とちなみがくっついてしまったという話。いくら「こんな素敵なプレゼントもらったことない」とはいえ、こんなに簡単に…。まあこれがあり得ないと言ってしまえば主人公の状況だってまずあり得ないわけで。マンガだからこんなもんなんだろうか。

 てか小宮山よ、お前は北大路狙いじゃなかったのか…。なんかあまり長続きしないような気もするけど、ちなみが真中に惚れてるーみたいなメイン話は全然出てこなかったなあ。唯の方も、東西南北に入ってるにもかかわらずそういう好意は抱いていないようだし…。よくわからない。

 ところで…。小宮山とちなみがくっついた所で他の人たちの関係がどうなるか。

 こういうマンガの王道としてやはり真中は東城とくっつくだろう。まあ次点で西野…んーでもこれはちと考えにくい。通常はあり得ないけどこずえとくっつくのも面白いかも知れない。というかなんかこのまま一度くっついて、でもやっぱり東城がいいなって終わり方をするかも…。

 あと北大路は天地と、唯は大草と…いや高木*1とくっついても面白いかも。んで西野はあのパティシエと。外村は兄妹で愛を確かめ合ってもらおう。こいつらはもうどうでもいいw

 こずえが残っちゃったなあ…こずえがくっつける相手と言うと真中しか思い浮かばないけど、最終的にそういう結果に終わることはないと思うし。東城の弟?まさかー…そんなことは。ねえ。

 この中でたぶん間違いないのは真中と東城ぐらいなもんだなあ…。

*1:サッカー部。97話で出てきた。真中と唯が兄妹だと思ってる人