いちご100%

 またまたちょっとネタバレ。単行本までしか読んでない人は見ない方がいいかも。
















 昨日の少し続きみたいな感じで。最終結果(真中-東城)は昨日と変わらないけど、やっぱこずえと付き合っちゃうんじゃないか。というかむしろ付き合ってくれ。そんでもって「真中は今は誰とも付き合ってはいない」という柱が倒れ、それにショックを受けた東城は真中に裏切られたと感じ、あまりにも言い寄られてきた天地に対しておもわずYesと返事をしてしまう。ここで仮面カップルが二組生まれる。

 そんでもやっぱり2人とも心ここにあらずという感じで最終的にはお互い素直な気持ちになってとかなんとかそんな感じ。それだとうめモモさくら 1 (ヤングジャンプコミックス)*1みたいになっちゃうか。というかあまりにも定番すぎ?

 なんにせよこの妄想少女には期待大。でもたぶんもうあまり話数がないんだよなあ。でもリアルの卒業シーズンに合わせて来年の三月頃まではやるのかな?

*1:昔のマンガ。主人公(男)は事故で親を亡くし、そこへ兄の婚約者だという女が三人転がり込んできた。そこから始まるラブコメ