京アニサイトの制作日記に、原画スタッフが絵コンテ片手に打ち合わせをしている写真が載っていた。

 これが何の打ち合わせであるかは特に書いてはいないが、黒ねこマンが言うには、テレビシリーズにしては絵コンテが薄っぺらいということらしい。

 ということは、OVAか、もしかしたら映画の話が持ち上がってるのかもしれない。

 涼宮ハルヒの公式にも、何らかの形で続きがあることを匂わせる記述がしつこいように何度も出てきたし、そもそもここまで盛り上がってるのをこれで終わりにするわけもないだろうから、何かがあるだろうとは思っていたけど、そっか、二期じゃなくてそっち方面か…。

 まあ続きがありそうなのは嬉しいけど、ちょっと寂しいかな。


 まだ決定したわけでもないし、今後の情報に期待、って感じですかね。