23話


 とりあえず後日また書き直すけれども、ちょろんとだけ。


 藤岡がハルヒで環の閉鎖空間が!

 …って、どうみても考えすぎです。以下略。

 前の髪型の件といい、どうも思考がそっちよりになっちまうんだけど、でもねえ、やっぱ考えちゃうっしょ?ハルヒだし、憂鬱だし。妄想癖がなけりゃこんなん書いてられんてw


 ところで―、あの強力モーター女こと「れんげ」が、ハルヒのことを未だに男として扱っていましたな。

 見た感じでは、事情を知っていてその上で情報隠蔽に協力しているとは思えなかった。単純に知らないだけなように思えるんだけど…。

 そういえばあのれんげなる人物の立場ってのはどうなってるんだろう。客、じゃないよね。前に「女子マネージャー襲来」ってのがあったし、マネージャーということなんだろうか。となればハルヒが女であることを知らないはずはないが…。

 実際のところ、れんげがマネージメントしてるとは思えないけどね。その役割は鏡夜の担当だろうし。まあちょくちょくアドバイス的なことはしてるみたいだけど。



 しかしまだ書いてないのが溜まってるなあ…わかってはいるんだけどなかなか、ね。うん。わかってるんよ?