ToHeart2 8話

 今回のTo Heart2姫百合姉妹の話だったわけだが、なんなんだろうこれは。もうね、まともに見ることが出来なかったですよ。絵がとんでもないことになってるのはいつものことだけど。

 このアニメに限ったことではないが、関西弁の質が悪すぎる。なんでこう訳の分からない似非関西弁になってしまうんだろう。元から関西弁を喋ってる人を使うのは難しいにしても、そういう人にチェックして貰うぐらいの事は出来ないのかな?

 とてもじゃないけど気持ち悪くて聞いていられなかった。

 あえて似非を喋らせてそこに何らかの意図があるのかどうかはしらないが、それならばそのことをちゃんと分かるようにして欲しい。いずれにしてもかゆくてやってらんないことに変わりはないが。

 それにしてもこの主人公、女が苦手だとか言う設定だったような気がするが、とてもそうは思えない。苦手ならまずこうやって話しかけること自体が難しいんじゃ…。この設定が一番生かされてるのがやっぱいいんちょかな。こっちの話を見てると、いいんちょシナリオはちょっとやり過ぎなように思えてしまえるほどだ。

 しかしこの主人公は雅史にしか見えんな。