いちご100% 152話

 あまりにもネタバレの為、この機能を使ってみた。






 クライマックスだろうか。とうとうというかついにというかやっとというか…。

 告白しちゃいましたよ、東城が真中に。

 ちょっと前、何故か真中が再び西野と付き合うというイベントが発生し、また長引かせるのかと思っていたらさすがにこれはもう終わりだろう。

 ただ、ここで真中はすぐにはOKの返事は出さないと思う。西野のことをきちっと精算してからじゃないと受ける資格はないとかそんなことを言い出すだろう。でも、そんなに長くはないと思うんだけども。

 そう、ラブ・サンクチュアリの番号も予想通りだなあ…。

 さて、あと何回続くのやら。