ネギま 10話

何かの冗談ですか?これは。
 なんすかこの絵は…。見事に崩れまくってるような。

 とりあえず今回は黒百合の話。全体的にグダグダだったような気がするが、一人だけ体操服をブルマの中に入れてるのはちょっとマニアックでよかったかもw

 それであの開始の花火を茶々丸エヴァが撃っている姿が妙にらしくなくて好きだったんだけど、それがちゃんと残ってて良かった。別にどうでもいいシーンなんだけどねえ。。

 あ、試合が終わった後に、負けたのが許せなくて黒百合のメンバーがボールを投げつけ、それをネギが止めて魔法を放って服が脱げるシーンはどうするのかと思っていたら、見せないようにするどころかバッサリカットされてた。やっぱここの局でやるべきじゃないような…。