ネギま 9話

 このかのしゃべり方が気にならなくなってきた。うまくなったのか慣れただけなのかはわからないけど。

 水泳部の見学(?)を、茶々丸の発射したミサイルに追いかけられるということでほとんどからませることなく一気に走り抜けてしまった。更衣室、いっとく?はダメだったんだろうか。馬より速いってのはどういうこった。ネギは魔法を使えばそれぐらいできそうなもんだけど、あの双子姉妹は無理だろ。

 とりあえず刹那の声はなんか違和感が…。後でちょっと百合っぽい展開になったときのうろたえ具合が想像出来ないな。

 しかしちょっとトイレ行ってくるってそこらへんの茂みでしてしまうのはどうなんだろう。具体的には何も映ってないが、何が起こっているかはすぐにわかる。逮捕された人の腕に服をかぶせたりモザイクかけたりしてるようなもんか。

 まあそんなとこですかね。