月詠 追記

 月詠サイトをいくつか見てみると、今回のこれは落としたも同然だとか間に合わなかったのかとか、まあともかく作画が乱れてると、そういう記述が見られた。

 いやあ、単純に見て喜んでるだけだからどういうスタッフ構成で進行がどうとかそういうことはさっぱり分からないんだけど、やっぱこれは間に合わなかったのかな。

 演出にしてはちとやりすぎな気もしたけど。うーん。

 ということはあれかな。DVDに収録される時は「りていく」とかいうのでなんかこう綺麗に…いや綺麗とかそういうレベルじゃないな、絵自体は良かったもんな、枚数か、そういうのが増えたりするのかな。さすがにそれはないのかねー。

 とりあえず来週がどうなるかってことかなー。来週も似たような状況だったら「ああ、間に合わなくなってきたんだね」と思うけど、元に戻っていたら「演出だ」と…いうことにしてください。いやそう思いこむのもちと辛いか…。

 何があっても最後まで観るよー。