GateKeeper

 アクセスログを見ていた。すると、某有名企業からのアクセスが連続してあった。GateKeeperなんちゃら、ってやつだ。以前にも数回ここからのアクセスはあったものの、こんなにまとまって来たのは初めてだ。

 GateKeeperってのはproxyをいくつかまとめたもの…なんだろうと思う。

 休み時間に暇つぶしとして見てくれてるのかなーと思ったがどうにも様子がおかしい。日付指定じゃなくてトップからアクセスし、次の5日分 てのを押して進んで行ってるようなんだけど、どう考えても次のページへ行くのが早すぎる。

 まあ面白くないから次のページへ行ったとも考えられるけど、それにしては後のページまで見過ぎてる。かといって読んでるにしては早すぎる。

 なんだろう。自分の企業の事が書かれていないかチェックしに来たんだろうか。まあ、こんなとこ来ないで他のとこ行った方がいいよ。何も言及してないしw