GIRLSブラボー second season

 first seasonの途中まで見て、これならこれ以降見る必要はないなと忘れていたら、second seasonはなんとWOWOWでやるのだということを今更知った。

 なんか、すごいですよ。R-16指定「相当」なんだけど、なんていうかコミック以上にえろい。もうOPの時点で見えてるし…。

 もうね、最初からここでやってればよかったのに、なんであんなとこで放送したんだろう。

 このGIRLSブラボーとか、今やっているネギまだってそう、そしてアニメ化されるのかどうか知らないけどされるとしたらいちご100%など、ここらへんはテレ東じゃやっちゃいかんでしょ。月詠も、コミックからすると多少影響を受けてるなあとは思うけど、まあこれはそんなにそういうシーンは重要ではないからいい。

 その作品の大事な要素を潰してまでアニメ化しなくてもいいんじゃないかなあと思う。

 なんかこんなこと書いてると単なるヘンタイかのように思われてしまいそうだけど、違うよ?たぶん…。