ネギま 5話

 エロおこじょ登場。声は、こんなもんか。なんだかちょっと違うような気もしたけど、まあ基本的に男とかオスはどうでもいいんでw

 なんか、和泉亜子大阪弁も変だよなあ。このかは大阪弁じゃなくて京都弁なんだけど、違いがよくわからなかったり。いずれにしても2人とも変。そんなに大阪弁って難しいのかな?とは言っても、自分もたとえば山形弁を喋れと言われてもなかなかできるもんじゃないけど。

 ネギが、本屋が唐揚げされているというのを聞いて文字通り「飛んで」行くとき、いくら緊急事態だからといってもあまりにも無警戒すぎやしないか。でもしずな先生はネギが魔法使いであることを知っているんじゃなかろうか。

 ともかく、今回も本屋…というよりも能登かわいいよ能登な内容でしたとさ。しかし下駄箱を開ける際「わたしもさっさと帰れば良かったです」と言っているけど、自分にまで丁寧な言葉遣いになる必要はないと思う。