まほらばー

 あああ・・・・・・ドラマCDの梢ちゃんの声めっちゃええ…。中原麻衣って人ですか。宮藤深衣奈かー。そっか…。

 ドラマCDとアニメとで中の人が違うのは普通なのかもしれないけど、これはこのままやってくれた方がよかったのになー。

 珠ちゃんの声もこっちのがいいかもしらん。

 黒崎沙夜子はどうだろう。悪くはないかもしれないけどアニメ版そのままで良さそう。あ、ジョニーの声はドラマCDのは無いな。まあアニメ版の声もちょっとどうかと思うけど、ドラマCDのよりかはマシ。

 梢/珠の声を変えてくれればかなり見る気になるのに。いや、声やってる人が悪いってわけではなくて、このキャラには合ってないよねーって、それだけの話ですよ。