ドロップダウンリストの項目数を増やしたい

ドロップダウンリストをクリックした際に表示される選択肢を一度にたくさん表示するようにしたいのですが、そういう指定は可能でしょうか?ブラウザーはIEです。デフォルトでは30行ぐらいしか表示されません。これを出来れば画面の上下いっぱいに表示したいです。 x .......(項目数が100個ぐらい)

 一度答えてるんでこちらで。

 selectボックスを増やしたいというのであれば、基本的にはonclick等の部分に引数としてthisを与え、受け側では document.getElementById('selbox') としてある部分を引数に置き換えればOK。

 ただし、ここでは setTimeout なんていう面倒くさいのを使っているためその部分は更に書き換えが必要。オブジェクト指向って全然分からないんで変なやり方をしているかも知れないけど、IE6とFireFox1.0でエラーもなくちゃんと動作してるんでまあいいのかなと。

 ちょっと補足。なぜ setTimeout を使っているのか。理由は分からないんだけど、▼を押してリストを出し、どれかを選択した後もう一度▼を押すと一番上の項目が選択された状態になってしまう。そのため、selectの行数を増やした後に再度値を設定してみたものの変化がなかったので、setTimeout を使って時間差を付け、再設定するというちとややこしいことをしている。

 他の人のではそんなことしなくてもちゃんと選択されてたような気がするんで、何か間違ってるのかな…。

 ちなみにselectボックスを2個に増やしたのを同じアドレスにアップしてあるんでよろしく。